カレー屋芸人でぇすけの随筆

澄川でカレー屋とすすきのでBARをやる本業は芸人の記録

でぇすけのついDEにあそこ2ご紹介

 

美味んまみーや!!
カレー屋芸人の盛合でぇすけの活動報告&始末書ブログです!!


始めましての方はこちらの自己紹介を見て僕がどんなジェントルマンか知ってね!!

iimon-deeeske.hatenablog.com

 

さて、ひょんなことからススキノの空き店舗を借りることになったのが約1年半前

当時は仲間内で遊んだり楽器練習したりのホームパーティーBARみたいな感じの

荷物置き場に(笑)

それが

f:id:asobencher:20190709113721p:plain

You To BAR ついDEにあそこ2

それから約一年半、身内や友達ばかり集めて遊んでましたが

流石にこのままではまずいと、この7月からグランドオープン!!

…と言ってもやはり身内イベント以外の通常営業はまだしてませんが(笑)

という訳で一応イベントない日も21時からOPEN~大体26時CLOSE(水曜定休)

と書いておりますが、是非確認してから来てください(笑)

twitter.com

ではここでどんなイベントを


やるBARなのかをご紹介

f:id:asobencher:20190709114334j:plain

きゃわゆい女子を一日店長に見立てた飲み会とか

f:id:asobencher:20190709114456j:plain

ファミコンを使ったコントライブとか

f:id:asobencher:20190709114529j:plain

お笑いライブとか

f:id:asobencher:20190709114551j:plain

音楽ライブとか

f:id:asobencher:20190709114723j:plain

何持ち込んでもいい友達作りの飲み会とか

f:id:asobencher:20190709114749j:plain

ちょっぴり大人なライブとか

f:id:asobencher:20190709114831j:plain

芸人が1日店長の日とか

f:id:asobencher:20190709114855j:plain

夏は怪談とか

f:id:asobencher:20190709115102j:plain

僕の大好きなチャゲアス仲間と食べたり飲んだり語ったり演奏したり

f:id:asobencher:20190709115513j:plain

芸人とアナログゲームしたり

f:id:asobencher:20190709115537j:plain

楽器持ち寄って演奏したり

f:id:asobencher:20190709120113j:plain

番組放送したり

これからまだまだいろんなこと考えてアホなBARにしていきますー!!

 

そんな今日は

f:id:asobencher:20190709114456j:plain

これ!!今日は高橋名人の冒険島でコントします!!

見に来てね!!