カレー屋芸人でぇすけの随筆

澄川でカレー屋とすすきのでBARをやる本業は芸人の記録

でぇすけと恵庭えこりん村

美味んまみーや!!
カレー屋芸人の盛合でぇすけの活動報告&始末書ブログです!!


始めましての方はこちらの自己紹介を見て僕がどんなジェントルマンか知ってね!!

iimon-deeeske.hatenablog.com

さあ今日は

恵庭

の話

えこりん村

の話

いろいろ縁あってえこりん村のイベントに出演させてもらうようになって

9年目!!

やばくない?すごくない?

f:id:asobencher:20190724193408j:plain

2012年には新聞にも載りました

f:id:asobencher:20190724193603j:plain

2015年にはびっくりドンキーのメニューにも

f:id:asobencher:20190724193723j:plain

2017年には千堂あきほさんとも

ここまでは

秋の収穫祭、えこりんまつり

今年もありますよ~

今年は2年に一度のフィールデイズとの合同祭

ではここからはえこりん村の別のイベントを

 

f:id:asobencher:20190724194153j:plain

ペットボトルロケットを作るイベントが初めてのえこりん村のお仕事

f:id:asobencher:20190724194316j:plain

ふゆみずたんぼのイベントで米にも詳しくなりました

f:id:asobencher:20190724194433j:plain

犬ぞりは寒空の下だけど毎回白熱

そしてこの前、ついに初めて行ったイベント…

f:id:asobencher:20190724194701j:plain

お分かりいただけたであろうか

f:id:asobencher:20190724194952j:plain

素敵でしょ?

今、えこりん村では

バラまつり

が開催中です!!

www.ecorinvillage.com

レストランもガーデニンググッズ売り場もあるから

イベントなくても楽しめるけど、やっぱイベント楽しいよね!!

年中通して楽しめるえこりん村!!