カレー屋芸人でぇすけの随筆

澄川でカレー屋とすすきのでBARをやる本業は芸人の記録

でぇすけはFMノースウェーブ【レバンガな夜】にも出ておる

美味んまみーや!!
カレー屋芸人の盛合でぇすけの活動報告&始末書ブログです!!


始めましての方はこちらの自己紹介を見て僕がどんなジェントルマンか知ってね!!

 

iimon-deeeske.hatenablog.com

 さあ毎週土曜日は24時からFMノースウェーブ

【でぇすけ・松島良豪のレバンガな夜】

f:id:asobencher:20190713182610j:plain

レバンガの番組なのに

バスケの話はほとんどしない

というかなりレアな番組

番組が始まるまでほとんどバスケ知らなかったけど

最近は結構ルールも覚えて楽しく観れるようになった!!

とはいえ

f:id:asobencher:20190713183103j:plain

最初はこうやって私服で見に行ってたけど

f:id:asobencher:20190713183139j:plain

花になって応援しに行ったり

f:id:asobencher:20190713183200j:plain

ギャル割りの日に割引に目がくらんでギャルで行ったり

f:id:asobencher:20190713183237j:plain

これ、何だか分かる?

f:id:asobencher:20190713183308j:plain

これです、プロノ!!

youtu.be

自腹で購入しましたよ!!(笑)番組への、レバンガへの、マツ君への愛!!

f:id:asobencher:20190713183538j:plain

僕のカレーも食べに来てくれたよ!!

www.tsuideniasoco.com

f:id:asobencher:20190713183606j:plain

なんたってマツ君の誕生日に用意した限定レバンガな夜カレーだからね!!

f:id:asobencher:20190713183726j:plain

ラジオ収録風景

f:id:asobencher:20190713184051j:plain

今ではこんなに仲良し

f:id:asobencher:20190713184115j:plain

今ではこんなに仲良し

f:id:asobencher:20190713184135j:plain

今ではこんなに仲良し

f:id:asobencher:20190713184200j:plain

今日も聞いてね!!(7/13土24時)