カレー屋芸人でぇすけの随筆

澄川でカレー屋とすすきのでBARをやる本業は芸人の記録

でぇすけの第41回おうむ産業観光まつりレポ

美味んまみーや!!
カレー屋芸人の盛合でぇすけの活動報告&始末書ブログです!!


始めましての方はこちらの自己紹介を見て僕がどんなジェントルマンか知ってね!!

 

iimon-deeeske.hatenablog.com

 

 

さて、毎年6月末に大体行われます北海道は雄武町のBIGイベント

f:id:asobencher:20190713163444j:plainおうむ産業観光まつり

今年(第41回)も司会で行ってまいりました!!

過去のおうむ産業観光まつりでは

f:id:asobencher:20190713163743j:plain

モリマンさんと共演させてもらったり

f:id:asobencher:20190713170044j:plain

芋洗坂係長さんと共演させてもらえたり

f:id:asobencher:20190713170119j:plain

安達祐子さんと司会させてもらえたり

f:id:asobencher:20190713170227j:plain

ファイターズガールと会えたり

とても楽しいお祭りなのです!!

それだけではなく、たくさんのご飯のブースやイベント盛りだくさんで

今年はこんな感じでした

f:id:asobencher:20190713170356j:plain

ほたて釣り、かまぼこ撒き、花火大会、セリ体験、恒例よさこい…楽しそうでしょ?

今年のゲストは

f:id:asobencher:20190713170459j:plain

ものまね芸人の吉川工事中さんとせたなの演歌歌手の彩川さくらちゃん

盛り上がりましたねー!!二人ともさすがプロ!!

二日間の2ステージと様々なプレゼンターをやってくださいました!!

特にこれは笑う

youtu.be

是非ご覧になってください(笑)大盛り上がりでしょ?

チャンネル登録してね!!

打ち上げも海産物たくさんで美味しい!!

f:id:asobencher:20190713170900j:plain

つぶ!!たまらんばい

f:id:asobencher:20190713171035j:plain

グラタンも売りのひとつらしい。何食べても美味い

f:id:asobencher:20190713171123j:plain

マス寿司。口当たりまったりとしたマスがやみつき~!!

f:id:asobencher:20190713171209j:plain

どんどん出てくる!!めちゃくちゃ食べた!

そんなお店はこちら、あし野さん

welcome-oumu.hokkaido.jp

二日間、楽しんでいただけたでしょうか??

僕は帰りに色々寄って帰りました

f:id:asobencher:20190713171515j:plain

道の駅でおみやげ

f:id:asobencher:20190713171544j:plain

自分にもご褒美

f:id:asobencher:20190713171621j:plain

色々写真も撮った

f:id:asobencher:20190713171651j:plain

日の出さんでお風呂入ってここでもお土産

僕も楽しめた二日間でしたー!!

思い出の写真

f:id:asobencher:20190713171812j:plain

お祭りのポスターを自分の関わってる局なんかに貼って回った

f:id:asobencher:20190713171914j:plain

お客さんの数すごかったなー!!

f:id:asobencher:20190713171950j:plain

きゃわゆいさくらちゃんと北海道大学縁のみんなと!!

また来年も楽しみ!!

その前に9月には、うまいもんまつりかな!!