カレー屋芸人でぇすけの随筆

澄川でカレー屋とすすきのでBARをやる本業は芸人の記録

でぇすけはスーパー中古車市にも度々出ています

美味んまみーや!!
カレー屋芸人の盛合でぇすけの活動報告&始末書ブログです!!


始めましての方はこちらの自己紹介を見て僕がどんなジェントルマンか知ってね!!

iimon-deeeske.hatenablog.com

 

 

さて

2018年からMCで度々使って頂いているイベント

【スーパー中古車市】

f:id:asobencher:20190706162454j:plain

車の知識は皆無だがテンションと真面目さだけで乗り切る

スパ中ガールはみんな綺麗でテンションがあります(顔隠してるけど)

f:id:asobencher:20190706162552j:plain

モデルの紗貴ちゃん、タレントの樫野和音ちゃんは顔を出そう

ね、可愛いでしょ?そりゃ楽しいお仕事になりますわなぁ

てかモデルやタレントじゃないスパ中ガールもみんな可愛いの。ギンギンです。

f:id:asobencher:20190706162847j:plain

しほちゃんもほら、どう見ても可愛い

こんな可愛い娘ちゃんに囲まれながらお仕事出来るなんて

どんだく売れて忙しくなってもスパ中は出たいですよね!!(動機が不純)

f:id:asobencher:20190706163622j:plain

後輩を連れて行くこともあります(イネカリ安藤)

f:id:asobencher:20190706163705j:plain

HBCラジオ【ココcolor】の中継で佐藤舞ちゃんも2回会った。可愛い。好み!!

f:id:asobencher:20190706170821j:plain

サツドラFESと合同開催の時は東尾理子さんとも!!

f:id:asobencher:20190706170908j:plain

そらさんとゆかりちゃんも!!

f:id:asobencher:20190706171154j:plain

尻ミッターフジオさん!!

f:id:asobencher:20190706171245j:plain

じゅんいちダビッドソンさんも!!サツドラFES&スパ中、今年も出たいなー!!

f:id:asobencher:20190706171346j:plain

何が出るかな?ライオン出るかな?ごきげんよう!!

f:id:asobencher:20190706171640j:plain

サツドラFESではネタもやったよ!!

スパ中関連でラジオやテレビも出させてもらいましたからね!!

f:id:asobencher:20190706171456j:plain

どさんこワイドの30秒生CM!!異色の宣伝でお茶の間に爆笑を!!

f:id:asobencher:20190706171537j:plain

僕が出させてもらってるFMノースウェーブ【レバンガな夜】にスパ中ガールが!!

 

 

そんなスーパー中古車市

 

f:id:asobencher:20190706171725j:plain

 

今日7/7もあるよ!!でぇすけいるよ!!来てね!!