カレー屋芸人でぇすけの随筆

澄川でカレー屋とすすきのでBARをやる本業は芸人の記録

でぇすけのFMアップル【でぇすけ・なおちゃんのでぇスペZ】告知

美味んまみーや!!
カレー屋芸人の盛合でぇすけの活動報告&始末書ブログです!!


始めましての方はこちらの自己紹介を見て僕がどんなジェントルマンか知ってね!!

 

iimon-deeeske.hatenablog.com

 

f:id:asobencher:20190708124943j:plain

毎週月曜21時~FMアップル「でぇすけ・なおちゃんのでぇスペZ」

765fm.com

紆余曲折ありながらももう5~6年経つ長寿番組なんですよ

本当、内容が定まらない番組で

f:id:asobencher:20190708130543j:plain

スタートはこんなメンバーでした。ミュージカル女優まいちいと乙女伝説のたかはるがいる!!

f:id:asobencher:20190708130730j:plain

MKRになったり

f:id:asobencher:20190708130746j:plain

恋愛相談バラエティになったり

f:id:asobencher:20190708130812j:plain

営業マンラジオになったり(今は木曜にやってるらしい)

f:id:asobencher:20190708130843j:plain

芸人によるお悩み相談番組になったり

f:id:asobencher:20190708130918j:plain

アイドル紹介番組になったり(でれでれ)

f:id:asobencher:20190708130943j:plain

澄川応援番組になったり

f:id:asobencher:20190708131037j:plain

カレー屋ついDEにあそこの常連さんが出るコーナーがあったり

 

f:id:asobencher:20190708131003j:plain

フラチナリズム来たり

f:id:asobencher:20190708131139j:plain

最終的にメインスポンサーM'sMESSEさんのおかげで落ち着きました

www.msmesse.co.jp

 

new-friendly.jp

 

いまでは立派な…

f:id:asobencher:20190708131402j:plain

本番中に鼻毛を抜くような

ラジオ番組になりました!!

 

そんな「でぇすけ・なおちゃんのでぇスペZ」ですが

 

本日7/8(月)21時からのゲストは

f:id:asobencher:20190708131712j:plain

2年かけて全国で路上漫才をやろうとしているリーベルスター

この若人二人!!お楽しみに!!

f:id:asobencher:20190708124943j:plain

再放送は火曜27時、日曜10時