カレー屋芸人:盛合でぇすけの時々更新日記

お笑いコンビ【いいもん】つっこみ担当でぇすけのいわゆるブログです

登録してから大分経ったけどついに初日記

お笑い芸人兼カレー屋の【盛合でぇすけ(もりあいでぇすけ)】35歳です!!

 

お笑いは漫才コンビ「いいもん」のツッコミ担当であり

 

カレー屋は【札幌朱カリー喫茶ついDEにあそこ】オーナーシェフでもあります!!

 

今まではブログは別のサイトでたまぁに書いてましたが

 

今回、敬愛してやまないミュージシャン「CHAGEASKA

 

の、ASKAさんがはてなブログ始めたきっかけで移行しました!! 

 

 

●でぇすけレギュラー●

毎週月曜21時FMアップル(76.5)【でぇスペZ】 毎週

水曜26時テレビ北海道(7ch)【まだ水曜でしょ】 毎週

木曜16時RadioTxT FMドラマシティ(77.6)【MOTTO SHINSAPPORO】

 

こんな感じでタレント活動してます!!

https://www.facebook.com/shirokurodeathk/

 

ちょこちょこ日記書いてきます!!日々のことや、詩も!!

 

f:id:asobencher:20170106203738j:plain